スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←[3分で読める] 表現者、厄介者に絡まれる [掌編小説] →叙述トリックっていうのは、もっと、こう……


  • 【[3分で読める] 表現者、厄介者に絡まれる [掌編小説]】へ
  • 【叙述トリックっていうのは、もっと、こう……】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

エッセイ(雑記)

白い日にふと思った話

 ←[3分で読める] 表現者、厄介者に絡まれる [掌編小説] →叙述トリックっていうのは、もっと、こう……
 世間的にはホワイトデーですね。

 バレンタインデーとともに、私には縁のない日のツートップです(涙目)。

 さて、そんな私ですが、ホワイトデーをテーマにした作品を書こうとしています。

 完成するかどうか定かではないため、お披露目できるかどうかも不明ですが、まあ、ここにこんなこと書いとけば小さじ一杯程度の義務感でも生まれて、作品が書けるようになるんじゃないかなー、とかそんなことを思っています。

 思うに、自分の作品を最も楽しみにしているのって、多分自分なんですよね。

 なので、私的には、私にぜひ頑張って書いて欲しいと思っているわけであります。

 ふう……。あとはアイディアが天から降ってきさえすれば……。
関連記事
スポンサーサイト


  • 【[3分で読める] 表現者、厄介者に絡まれる [掌編小説]】へ
  • 【叙述トリックっていうのは、もっと、こう……】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[3分で読める] 表現者、厄介者に絡まれる [掌編小説]】へ
  • 【叙述トリックっていうのは、もっと、こう……】へ
