倉庫(掌編・短編小説)

[1分で読める] 討論会 激戦区にて [掌編小説]

 ←こんな宗教信者は嫌だ →暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう
「私が選ばれた暁には、スポーツの振興をお約束します!」

「いや、海外に目を向けるべきだ」

「国内の問題は無視か? 社会問題についてもっと学んだほうがいい」

「いやいや、現代の学校や家族こそ、社会の縮図!」

「笑える未来にしたいよね」

「それよりも教養の向上を!」

「歴史について誠実に振り返ろうではないか」

「明日の天気は、と」



「「「「「「「あ!」」」」」」」



「ん?」

「人が散々議論しあっているときに!」

「ずるい!」

「チャンネル権は投票で選ぶって決めただろう!」

「やれやれ、これだから大家族は大変なんだ……」
関連記事


  • 【こんな宗教信者は嫌だ】へ
  • 【暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんな宗教信者は嫌だ】へ
  • 【暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう】へ