スポンサー広告


 ←Ep. 02 メイノート:ジンの日記編 →第13話 思春期


  • 【Ep. 02 メイノート:ジンの日記編】へ
  • 【第13話 思春期】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

エッセイ(雑記)

ぶんしょうりょく!

 ←Ep. 02 メイノート:ジンの日記編 →第13話 思春期
 文章力を上げたいと思うようになりました。

 ただ文章力とはなんなのか、いまいちわかっていません。

 よく言われるように、好きな作家の文章を写したり、真似たりすればいいのでしょうか。

 同一の語彙の使い回しが多いことは自覚しているので、そこはなんとか改善していきたいと思っています。

 表現の幅を増やすのがいいのかな……。

 秋山瑞人とか参考にしてみようかな……。
関連記事


  • 【Ep. 02 メイノート:ジンの日記編】へ
  • 【第13話 思春期】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Ep. 02 メイノート:ジンの日記編】へ
  • 【第13話 思春期】へ
