『小説家になろう』作品紹介&愚痴

[小説家になろう] 『魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか』 [小説紹介]

 ←[今期アニメ] フリップフラッパーズが面白い [紹介] →第8話 黒装束
今日の小説 俺の拙作
せっかくだから 薦める一作

「なろう」じゃ自作に レビューはできねえ
だからこっちで 案内するぜ

「魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか」

魔法少女が いる世界
魔法使えて 幸せかい?

んなこと言って らんねえよ
だって誰かを愛しちゃ 魔力減少

これこそ世界の 大原則
例外なしさ 誰でもそう

そんな世界で 戦うメイ
ミミやクッキーも 魔物と相対(あいたい)

やってきたのは 謎の少女
どうやら西から 操られ登場

誰が仕掛けた このショータイム
謎の人物 ?が3回

人はこう呼ぶ はてなはてなはてな
語呂が悪いぜ ラップにゃ向かねえ

そいつを探りに 西へ行く3人
待ち受けるのは 黒の番人

なぜかこいつら 超強え
世界の原則 満たしてなくね?

こいつら謎の 手下たち
奪いに来たのは メイのその価値

はたしてメイたち 逃げ切れるのか
奴らの謎は 解けるのか

先の展開 気になるかい
俺もたまには 低姿勢

もしよろしければ 読んでください
できれば感想 書いてください

ここらでお別れ 続きは本編
楽しい世界が 待ってるぜ

Thank you for reading!!

「魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか」
関連記事


  • 【[今期アニメ] フリップフラッパーズが面白い [紹介]】へ
  • 【第8話 黒装束】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[今期アニメ] フリップフラッパーズが面白い [紹介]】へ
  • 【第8話 黒装束】へ