スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブックオフの罪 ~値札シールよ、お前の粘着は強すぎる~ →[5分で読める] 私は高校生探偵(自称) [短編小説]


  • 【ブックオフの罪 ~値札シールよ、お前の粘着は強すぎる~】へ
  • 【[5分で読める] 私は高校生探偵(自称) [短編小説]】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

エッセイ(雑記)

ブックオフハッカー ~値札シールはがした跡のベタベタを取り除く~

 ←ブックオフの罪 ~値札シールよ、お前の粘着は強すぎる~ →[5分で読める] 私は高校生探偵(自称) [短編小説]
前回の記事「ブックオフの罪 ~値札シールよ、お前の粘着は強すぎる~」で果たせなかった綺麗な値札シールはがしにリベンジしました!

結果は、以下のツイートの通りです。




注意が必要なのは、角川文庫や新潮文庫などの表紙です。

やつらはとても破れやすいので、シールをはがす際、また、消しゴムでこする際は、丁寧にやさしくやりましょう。

それでは皆様、良きブックオフライフを~。
関連記事
スポンサーサイト


  • 【ブックオフの罪 ~値札シールよ、お前の粘着は強すぎる~】へ
  • 【[5分で読める] 私は高校生探偵(自称) [短編小説]】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブックオフの罪 ~値札シールよ、お前の粘着は強すぎる~】へ
  • 【[5分で読める] 私は高校生探偵(自称) [短編小説]】へ
