スポンサー広告


 ←第6話 クッキーさんのおかげ →[6分で読める] 予知夢探偵 [短編小説]


  • 【第6話 クッキーさんのおかげ】へ
  • 【[6分で読める] 予知夢探偵 [短編小説]】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

『小説家になろう』作品紹介&愚痴

【小説家になろう】 『ある日突然学園一の変人美少女『姫咲さん』に告られた!』 【小説紹介】

 ←第6話 クッキーさんのおかげ →[6分で読める] 予知夢探偵 [短編小説]
これから俺が 紹介するぜ
「なろう」作品 イチオシ小説

気になるタイトル 聞きたいかい
「なろう」あるある はよ言いたい

これがタイトル Here we go!

『ある日突然学園一の変人美少女『姫咲さん』に告られた!』

登場人物 お二人さん
姫咲さんと 普(あまね)くん

どちらも普通の 高校生
いや姫咲さんは 謎生命?

姫咲さんに 迫られて
普(あまね)くんたら いつも後手

そんな二人の 語り合い
読んだら噴くぜ この漫才

読む暇ないほど very busy?
いやいや見てみな short story

一話読むのに 一分要らない
三分あるなら 十話は圏内

俺の紹介 ここまでだ
この文読んだら 行ってきな

下にもリンクを 貼っとくぜ
ここからすぐに 飛んでゆけ

『ある日突然学園一の変人美少女『姫咲さん』に告られた!』
関連記事


  • 【第6話 クッキーさんのおかげ】へ
  • 【[6分で読める] 予知夢探偵 [短編小説]】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第6話 クッキーさんのおかげ】へ
  • 【[6分で読める] 予知夢探偵 [短編小説]】へ
