『小説家になろう』作品紹介&愚痴

「小説家になろう」で新作の連載を開始したんだよ!

 ←[4分で読める] 放浪部屋 [短編小説] →[20分で読める] 憲法改正 ―国民投票攻防戦― [目次付き短編小説]
 以前、『2017/05/08 執筆状況とか』でお話しました新作の投稿を開始しました。ブログのほうにはまだ上げないので、ご興味あれば「小説家になろう」までお越し下さい!

『湖底より、婚約破棄へと至る道』

―あらすじ―
「マーガレット=ベルヌーイ。貴女との婚約を破棄することをこの場に宣言する!」
 マーガレットを待ち受けていたのは、婚約者ロータス=キュリーのこの一言であった。円満だったマーガレットとロータス。一体なぜロータスはマーガレットに婚約の破棄を突き付けたのか? これは因果に翻弄される二人の運命を描いた物語である。

―ジャンル―
推理

―話数―
全十話(予約投稿完了済み!)

―ヒトコト―
三つのアイテムを元にして、過去を掘り返すお話となっております。ミステリですが、本格的なやつではありません。


 よろしくお願いします!
関連記事


  • 【[4分で読める] 放浪部屋 [短編小説]】へ
  • 【[20分で読める] 憲法改正 ―国民投票攻防戦― [目次付き短編小説]】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[4分で読める] 放浪部屋 [短編小説]】へ
  • 【[20分で読める] 憲法改正 ―国民投票攻防戦― [目次付き短編小説]】へ