更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

【  2017年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

時空モノガタリ文学賞 総評まとめ(第119~129回)

エッセイ(雑記)

2017.04.16 (Sun)

 こういうふうにまとめてみると何かの参考になるのではないかと思い、下記の通りコピー&ペーストしてみた。太字は貞治参による。 無断でこういうことやっちゃってもいいのかどうか、よくわからないので、ダメだと思う方がいらっしゃれば、遠慮なくご指摘ください。削除したのち、ブログで陳謝いたします。第129回 時空モノガタリ文学賞 【 都市伝説 】今回は二回目の「都市伝説」コンテストになりますが、テーマをよく生かし...

PageTop▲

[5分で読める] How to make some delicious sweets [短編小説]

掌編・短編小説

2017.04.16 (Sun)

「ねえ、何を持ってるの?」 いつの間にか机の前にやって来ていたケイコが、私の手元を覗き込む。「さっきの授業中に見つけて拾ったんだけど……。何かのレポートみたい」 3時間目が終わり、今は次の授業までの間の10分休憩。移動教室から帰ってきた私は、席に着き、ホチキスで留められたA4の紙の束を眺めていた。「えーと、なになに。うわぁ、英語じゃん」 ケイコがうんざりした声で言う。そのレポートの表紙には、オシャレなカ...

PageTop▲

前月     2017年04月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
