更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

【  2016年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

Ep. 03 スミノート:カブラギ通りの占い屋編

[長編] 魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか

2016.11.21 (Mon)

 カブラギ通りにある、秘密の場所。 私はここで、占い稼業を営んでいる。 今日も迷えるお客さんがやってくる。「失礼します」 ドアが開き、中学生くらいのメガネをかけた少女が入ってきた。「あの、ここ、占い屋って聞いて……」「いかにも。ここは私のお店だよ。占いでも、人生相談でも、なんでも来いさ」 私は、どうやら緊張しているらしいその少女を安心させるように、ニッコリと笑って言った。「どうぞ、おかけよ」 少女は...

PageTop▲

「命の重さはみな平等」とあなたに言われたくはない

エッセイ(雑記)

2016.11.21 (Mon)

「あなたの命と幸福が優先される」あなたにはそう言って欲しい。「私とあなたとその近くの人の命と幸福を優先する」私は、あなたにそう言うつもりだ。これがエゴだろうとなんだろうと構わない。あなたの幸福を他の誰の幸福よりも優先する。あなたにとって、私は地球の裏側にいる知りもしない人と同じ価値だろうか?もしそうだとしたら、とても残念に思う。心が狭い?そうかもしれない。<あなたの>、そして<私の>命は地球よりも...

PageTop▲

前月     2016年11月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
