更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

【  2016年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

[1分で読める] そして期待は裏切られる [掌編小説]

倉庫(掌編・短編小説)

2016.11.16 (Wed)

 わかっていたよ 知ってたさ 君らホントに したたかさ 俺がこうして 頭を下げても 目の前素通り 冷ややかなテロ 俺はいつでも 待っているのに 君らが見せるは 無表情のみ 君らの望み 高すぎないか これじゃあ俺も 心療内科 誰が期待を 裏切った それはお前さ 君らは言った 眼鏡にかなう ものを差し出せ さもなきゃお前に 渡す義理はねえ もういいわかった that's all right 次こそ絶対 そう言わせない 見せてやるぜ...

PageTop▲

前月     2016年11月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
