更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

第13話 思春期

[長編] 魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか

2016.10.27 (Thu)

「師匠、ですか……」 アイとシズが互いを見ながら首を傾げた。「うん。こっちの、東の魔法少女は多分みんな知っていると思う。主に魔法少女の育成をしている人なの」 ミミが説明する。「今回、いろいろあったでしょ。操られたシズ、???の存在、黒装束、クッキーでも感知できない魔力のステルス機能……。一回、師匠に意見を聞いてみたらどうかなって」「そうなんですね。西にも似たような立場の人がいますけど、東にも指導者的な...

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
