更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

ぶんしょうりょく!

エッセイ(雑記)

2016.10.26 (Wed)

 文章力を上げたいと思うようになりました。 ただ文章力とはなんなのか、いまいちわかっていません。 よく言われるように、好きな作家の文章を写したり、真似たりすればいいのでしょうか。 同一の語彙の使い回しが多いことは自覚しているので、そこはなんとか改善していきたいと思っています。 表現の幅を増やすのがいいのかな……。 秋山瑞人とか参考にしてみようかな……。...

PageTop▲

Ep. 02 メイノート:ジンの日記編

[長編] 魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか

2016.10.26 (Wed)

 オレの名前はジンだ。 これはオレ、ジンの日記である。 勝手にこの日記を読んだ奴は呪われるからな! 4月××日 緊張の入学初日。周りを見渡しても、オレほどガチガチの奴はいない。オレが緊張しいだからか。 中学までの友達はいない。ここで新たに友達を作らなければならない。思わず体に力が入ってしまう。 ここは教室である。入学式までに少しの空き時間があった。 ふと気づくと、なぜか皆仲よさそうに隣の席の人と話し...

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
