更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年10月  】 

[2分で読める] 私が、張良……!? [掌編小説]

倉庫(掌編・短編小説)

2016.10.24 (Mon)

「さあ、時は来た、張良よ。今こそ、項羽を追い詰める策を」 小太りのおっさんが言う。 私はそのおっさんの前で傅いていた。 ………… …… 私は、どうやら、タイムスリップとやらを経験したらしい。 現代から流れ流れてたどり着いたは楚漢戦争時代。 どういうわけか知らないが、項羽を討ち、後に漢を興すことになる劉邦(目の前のおっさんがそうらしい)の参謀、張良こそが、私だった。 なんてこった……! ………… ……「ほれ、張良...

PageTop▲

第11話 大通りの戦い②

[長編] 魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか

2016.10.24 (Mon)

 チョコにより飛ばされた後、シズは倒れこんだが、黒装束は即座にリカバリした。 そして、後方にいたアイの方へと駆けて行き、跳躍した。アイの頭上を軽く飛び越え、一旦距離を取った。これでシズ、アイ、メイによる包囲から逃れた。 手堅い。 メイはそう感じた。 あの強化された神経なら、一気にメイに接近し、近距離攻撃を放つことができたはずだ。もちろん、メイには杖によるノータイム魔法があるから、返り討ちに遭う可能...

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR