更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年10月  】 

[1分で読める] 届け、僕の想い [掌編小説]

倉庫(掌編・短編小説)

2016.10.21 (Fri)

いつも君を見ているよ。いつも君のことを考えている。ホームページも毎日チェックしている。今日はお知らせがあったね。新しい仕事が決まってよかったよ。僕もほっとしている。もちろん、ツイッターも見ているよ。コラボ商品の写真をアップしてたね。大事に大事に保存するね。来週の今日は、記念日だね。もちろん、君の誕生日さ。僕は何でも知っているんだ。君に関することなら、ね。そういえば、前に君から届いた手紙、僕は毎日読...

PageTop▲

第10話 大通りの戦い

[長編] 魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか

2016.10.21 (Fri)

 黒装束の目的は、メイだ。相手側の勝利条件は、メイの無力化だろう。 逆にこちら側の勝利条件は黒装束を戦闘不能にすること。 双方ともに殺意はもちろんない。特にこちら側には、相手と敵対するメリットがない。できれば戦わずに済めば良かったが、そうもいかないだろう。黒装束の追っ手を振り切るには、こうするしかない。 大通りの左にある店の壁際にシズ、その右、通りの真ん中あたりににメイ、その斜め右前にアイがいる。...

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR