更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年10月  】 

[1分で読める] 超能力捜査官 [掌編小説]

倉庫(掌編・短編小説)

2016.10.20 (Thu)

 なんだこいつら。そこらのインチキ霊媒師と変わんねえじゃねえか。 何が超能力捜査官だ、何が元FBIだ。 お前ら、それで本当に被害者の無念が晴らせると思っているのか? 大概にしとけよ、こんなクズみたいなテレビショー。 クソっ。馬鹿にしやがって。 的外れなことばっか言いやがって。 悲惨な事件を視聴率獲得の餌にしやがって。 これを見る視聴者も視聴者だ。 そんなに他人の不幸が見たいのか? どこまで腐りきってや...

PageTop▲

第9話 逃走

[長編] 魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか

2016.10.20 (Thu)

 混乱しないように、路地裏にいた5人の黒装束に、ここで仮に記号をつけておく。 まず、アイが話しかけようとした黒装束をAとする。次に、路地の奥の方(アイがいた側)からやってきた黒装束をBとする。さらに、通りの方(メイがいた側)からやってきた黒装束をそれぞれC、D、Eとする。 メイが大閃光を放った時、咄嗟に反応したのが黒装束BとCである。BとCはそれぞれ、自分と、自分の側にいる仲間たちに、メイがやったのと同じよ...

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR