更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

【小説家になろう】 『ある日突然学園一の変人美少女『姫咲さん』に告られた!』 【小説紹介】

『小説家になろう』作品紹介&愚痴

2016.10.14 (Fri)

これから俺が 紹介するぜ「なろう」作品 イチオシ小説気になるタイトル 聞きたいかい「なろう」あるある はよ言いたいこれがタイトル Here we go!『ある日突然学園一の変人美少女『姫咲さん』に告られた!』登場人物 お二人さん姫咲さんと 普(あまね)くんどちらも普通の 高校生いや姫咲さんは 謎生命?姫咲さんに 迫られて普(あまね)くんたら いつも後手そんな二人の 語り合い読んだら噴くぜ この漫才読む暇ないほど very busy...

PageTop▲

第6話 クッキーさんのおかげ

[長編] 魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか

2016.10.14 (Fri)

 う、うーん?ここは?家じゃないの? うわ、体だるっ。起きるのが大変だ、これ。まぶた重い……。「へえ、クッキーっていうんですか。あのホワホワしてたの」 聞き覚えのある声。……アイちゃん?「うん」 こちらはメイか。「クッキーって、可愛い名前ですね」「わかる?」 あれ?なんかメイの声色が若干うれしそうな……。「チョコもいる」「わあ、それも可愛い」 ミミは目を開けた。周囲を見回す。「あ、ミミさん起きたみたいで...

PageTop▲

Help me! 簿記にお詳しい方(3級程度) 収益の見越計上について

エッセイ(雑記)

2016.10.14 (Fri)

私、日商簿記検定2級を11/20に受験するつもりであります。簿記3級を持っていないので、3級から勉強を開始したのですが、一つ疑問点にぶつかりました。どなたか、お答えしていただけないでしょうか。[ 疑問 ]まず設定ですが、前期は×1年1月1日から×1年12月31日。前期の×1年11月1日に現金800円を「日本商店」に貸しました。利息は利率3%で、返済時(×2年10月31日)に受け取る予定です。前期の決算日×1年12月31日には収益の見越計上...

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
