更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年10月  】 

[1分で読める] 彼女は魔法を信じない [掌編小説]

倉庫(掌編・短編小説)

2016.10.13 (Thu)

 彼女は魔法を信じない。「だって、それ全部嘘じゃん」「作者の、ただの妄想じゃん」 リアリストの彼女は、ファンタジー小説を馬鹿にする。 ハリーポッターも指輪物語も、彼女の心には届かない。 俺は、一度でいいから、彼女に魔法を見せてあげたいのだ。 素晴らしきファンタジー界の魔法に魅了されてほしいのだ。 俺に書けるだろうか、ハリーポッターをも凌ぐ魔法の詰まったファンタジーを。 俺にできるだろうか、彼女を惹...

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR