更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

第4話 サークル・オブ・マジック

[長編] 魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか

2016.10.10 (Mon)

 え、私が?一人で?勝負? い、いや、無理じゃないかな。ほら、メイ、メイもそう言ってよ。 メイと目が合う。「がんばって」 メイが目線を下に逸らしながら言う。 ええー、そりゃないよー。ほら、私の魔力が微々たるものだって、メイが一番よく知ってるはずじゃん。そんな私に戦え、と本当におっしゃるのですか。「クッキー貸すから」 クッキーかあ。確かにクッキーがいれば、防御面はかなり心強いけど……。 メイの視線が私...

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
