更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

第1話 謎の少女

[長編] 魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか

2016.10.07 (Fri)

 メイは急いでいた。この町の北東部で大きな魔力の反応を感知したのだ。 この町には、メイともう一人しか魔法少女はいなかった。ということは、誰か3人目がやってきたのか。あるいは、敵か。 ミミはもう着いているのだろうか。携帯に連絡してみたものの、つながらなかった。魔力感知は無駄なのでしていない。ミミのそれは感知できないほど小さい。「メイ、そろそろ近いよ」 クッキー、メイの使い魔的な存在、が耳元でささやく ...

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

貞治 参

Author:貞治 参
FC2ブログへようこそ!
★小説は下のカテゴリから!
★エッセイはコチラへ!

感想歓迎! リンクフリーです!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
